アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜
ブログ紹介
☆ミルフィーュ☆とあま〜い毎日を過ごしましょ
zoom RSS

最近・・・

2009/04/20 06:33
ぺんぺーんのアネモネさんからよく招待がきますww

私、うまくないのになぜあそこの集団に・・・
はやくうまくならなくては・・・orz
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


戦ってみた!!

2009/04/15 14:57



勝てないからwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


☆CRYSTAL☆はうまい人にマークされてるっぽいw

2009/04/10 01:29
ついに強い人たちに目をつけられたぞww

まぁBANBAさんたちがきたからだろうがw

でも、それでうちのクランも強くなっていってるからいいよね?w
うまい人とやるとすごく楽しいと思える今日この頃・・・

Mではありません!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ひどいっていわれた;;

2009/04/04 03:04
今日PMにて、久しぶりに前いた「アイク」さんに会いましたよ。

なんかひどいこと言われたよ;;
このクランは心が痛むクランとかetc...

向こうのクランにも伝わってるみたいだし、ひどいこといわれてそうだぬ〜;;

まぁ関係ないけどね^q^
今、楽しいし^q^

うちのクランBAN8Aさんたちきて強くなってしまったし^q^
ぼぼちーも金たんもちゆりんもうまくなったし^q^

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


今日はエイプリルフールだ

2009/04/01 01:41
そうだ!
だからPMの運営も20時とかいったんだ!!
きっとそうだw

まぁ、そんなわけないだろうがwww


=B=さんが☆CRYSTAL☆にきて楽しいっていってくれたので満足です^q^
ガチクランじゃないから勝ちたいときも勝てないってときが多いがwww

内戦できる数ではあるがw

しかしIN率のよさはぱねえっすね^q^


そろそろ武器を出さないとみんなPMやめそうだぬ〜

どうにかして運営さんwww
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


そろそろスラムの勝ち数を増やしたい!

2009/03/27 16:30
私はそう思っています!

なので、スラムの作戦&対策、役割をきめたいな〜って考えてるデス・・・

参加者は、あとで聞こうと思うけどみんなでがんばりましょww

とりあえず下から攻め

中央:シャンハーイ、TTTさん、しんさん、ミスター、刹那っち
通路:私、typeさん、画とン、金たん、ちゆりん、シェー、ぼぼん、みすずちん
つっきーはよくわからない^q^

とりあえず誰が抜けてもカバーできる配置にしたいw

typeさんとミスターはどっちでもカバーできるポジションになると思われるwww
画とんとみすずちんは完璧特攻タイプなのでほかの人が援護できる態勢をとるべきなのかな?

ほかの人はあまりわからないから書いてないけどwww


作戦は、基本的な作戦、味方SRがやられたとき(中央突破されたとき)、あとは同じ作戦だと読まれるので違うパターンを1つの3パターンくらい作るつもりだよ?

みんなで案を出し合ってきめましょう!

上から攻め

これは基本的に下ルート同じだけどSRが2人だと有利な気がしないでもないw
まぁ通路オンリーでこられるときついけどw


そこも決めて行きたいです・・・はいw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


中級から抜け出せない^q^

2009/03/18 06:48
KDの差が500しか離れてませんミルです^q^

戦術だと中級で+2〜+10いけるようになりましたww
一般にいくと-3〜+2くらいですね、はいw


料亭はミツターと組むと+5以上いきますな^q^
どうしてだろうかwww
しかも2人ともスナでチーム1位2位ばっかwwww

いい感じです、はいw

まぁあくまで中級の話だからタイプさんあたりの一般人には関係ないかww
私もはやく一般だけ〜ってしたいの〜@@

こっこちんとTさんを相手にすると90%負けてる気がする・・・
タイプさんとは相性がいいのかあまりやられてないかも?


私のライバルはいつだってぼぼんさ♪
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ヴォイスチャットしてみたw

2009/03/08 05:54
今日帰宅するとしぇーからコールがwww

前々からスカイプで連絡してたのできにしなかったが、とると画ちょんとタイプさんがいるではないかww

これはヴォイチャのはじまりか?ww
ちゆりんもマイク購入ですねわかりますw


ちょっと楽しくできそうだが普通のチャットがへるよねこれw


まぁ出来る人はやるんだみたいなw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7


歩き方・・・・

2009/02/26 14:11


このすべるような歩き方どうやるんだろうwww
ちゆりんもなってたけどw

昨日からクラン鯖できたね^q^
なかなか8:8の部屋はなかったけど、初日で22勝7敗はいい感じじゃないかな?

うちのクランって即死が文化とか言ってるからよわよわと思ってたけどなかなかだったんだね^^

ちょっとうれしかった

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


エモでぶっ飛びやってみたww

2009/02/21 05:37
協力してくれたタイプさん、ちゆりん、ミスター、かがみん、カーブさん、nashiさんありがとう

動画は全部なしさんのだw
なしあsんの時が1番いい感じにとれてたw
たぶんちゆりんとタイプさんがうpしてるはずだからそっちもみてね^q^





今日の夜またやろうwww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


身内戦www

2009/02/19 04:16
☆CRYSTAL☆が14人もINしてたので身内戦をいたしましたww

まぁこの動画はネタ過ぎるがwww
特に5分過ぎの金さんが最高でしたwww



このクランでよかったな〜としみじみww
そうそうこれが終わったあとにタイプさんとちゆりんと3姉妹になったww
あとで風紀のアニメ軍曹さんも加わって4姉妹www

今度は8姉妹にしよう
ミリィを持ってる人は一緒にやりましょ
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


なんかついていけないぞwww

2009/02/18 14:51
PMみんなうまくなってついていけなくなったぞwww

やばいww
あたらないwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペーパーマン正式化www

2009/02/13 03:49
これはひどいwww

なんていうか、まぁ課金ゲームじゃなくてよかったね

料亭がめんどくさすぎる
そしてK7の性能いいね

そこで動画をうpしてみたw


まぁテストを兼ねてなんで、うまさを求めたらだめだお
あとたぶんこのブログ動画普通にみると小さいだろうから拡大してみるといいおw

クラン戦鯖出来てなくて残念だお;w;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


ブログ参戦!

2009/02/12 01:10
私もブログ参戦だ〜〜〜!!!

よいうわけでよろしくお願いします

今日はPM学園風紀委員とのクラン戦でした〜^^
初クラン戦勝利じゃないかな?w

私たちと雰囲気似たクランだね


またやれたらいいな
記事へ驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


月別リンク

☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる