☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパーマン正式化www

<<   作成日時 : 2009/02/13 03:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

これはひどいwww

なんていうか、まぁ課金ゲームじゃなくてよかったね

料亭がめんどくさすぎる
そしてK7の性能いいね

そこで動画をうpしてみたw


まぁテストを兼ねてなんで、うまさを求めたらだめだお
あとたぶんこのブログ動画普通にみると小さいだろうから拡大してみるといいおw

クラン戦鯖出来てなくて残念だお;w;

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
K7買いかな?
あとスロットに入っていないが、
まだ二段バレル持っていないんだ
ぼぼん
2009/02/13 08:59
私もどうしても欲しい服があったので課金して、余ったのでK7をレンタルしてみたけど、なんというチート武器ww

でも弾が無くなるの早いよね。
北白河ちゆり
2009/02/13 15:43
 ぼぼん
DBはもってないな〜^^
多分買わないw
 ちゆりん
Acuが高すぎるような気がするwww
それなりに威力あるしね^^
MP40よりマシw
☆ミルフィーュ☆
2009/02/13 15:49
AK全般が苦手な私が通ります^^;
Cin
2009/02/13 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペーパーマン正式化www ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる