☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 身内戦www

<<   作成日時 : 2009/02/19 04:16   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

☆CRYSTAL☆が14人もINしてたので身内戦をいたしましたww

まぁこの動画はネタ過ぎるがwww
特に5分過ぎの金さんが最高でしたwww



このクランでよかったな〜としみじみww
そうそうこれが終わったあとにタイプさんとちゆりんと3姉妹になったww
あとで風紀のアニメ軍曹さんも加わって4姉妹www

今度は8姉妹にしよう
ミリィを持ってる人は一緒にやりましょ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてこういうのに映ったが、俺ネタ以外の何者でもないな・・・・

まぁ!基本的には、面白ければいいんだYO!
金銀妖瞳
2009/02/19 08:46
紙袋も顔の表情が変われば面白いのにな・・・
ぼぼん
2009/02/19 16:15
金おじゃるがリンチされてるw
TypeA
2009/02/20 10:01
金たん

だよね〜w
面白いからいいんだよね〜^q^

ぼぼんさん

じゃあ今度じっくり拝見しますwww

タイプさん

オJAL行動はおもしろいww
☆ミルフィーュ☆
2009/02/20 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
身内戦www ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる