☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォイスチャットしてみたw

<<   作成日時 : 2009/03/08 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日帰宅するとしぇーからコールがwww

前々からスカイプで連絡してたのできにしなかったが、とると画ちょんとタイプさんがいるではないかww

これはヴォイチャのはじまりか?ww
ちゆりんもマイク購入ですねわかりますw


ちょっと楽しくできそうだが普通のチャットがへるよねこれw


まぁ出来る人はやるんだみたいなw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁクラン戦とかはTS2とか使って、普通にゲスト戦とかならだべってるだろうしチャットはチャットで普通にw
Shriel
2009/03/08 10:27
そうまでして勝ちたいのか〜
おまえら〜
2009/03/08 11:52
しぇーちん☆

TS2はPC操作がにがてな私には理解がw



勝ちたいわけじゃないよ(笑)
まぁ私はやるからには勝ちたいがw

☆ミルフィーュ☆
2009/03/08 12:42
今日か明日またスカイプでTS2については教えるよw
うちも最初わかんなくてTTTさんに教えてもらったからねww
Shriel
2009/03/08 14:23
マイク端子が無いと何回(ry
北白河ちゆり
2009/03/11 18:28
オンボでもマイク端子ぐらいは付いていると思ったが・・・
世の中シンプル伊豆ベストなMBがあるのですな〜
ぼぼん
2009/03/12 09:20
新しい垢もう1つ作りますか><。
Cin
2009/03/15 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォイスチャットしてみたw ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる