☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひどいっていわれた;;

<<   作成日時 : 2009/04/04 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日PMにて、久しぶりに前いた「アイク」さんに会いましたよ。

なんかひどいこと言われたよ;;
このクランは心が痛むクランとかetc...

向こうのクランにも伝わってるみたいだし、ひどいこといわれてそうだぬ〜;;

まぁ関係ないけどね^q^
今、楽しいし^q^

うちのクランBAN8Aさんたちきて強くなってしまったし^q^
ぼぼちーも金たんもちゆりんもうまくなったし^q^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2週間前くらいにゲスト戦していた時に一つだけ空いてたクラン側にアイクが入ってきたので、軽く追い払ってしまったことを根に持っているんですな・・
まあ、一般の人は「すみませんゲスト右側です」で返すのが、もとクランメンバーだとタメ口みたいに返したのが原因だが・・・
自分から他に移ったんだから同情できる立場の人間でもないし・・まあ、リアルとそう変わりないチャットで現実世界の厳しさが体験できれば良いのだが・・
ぼぼん
2009/04/04 10:28
何で抜けていったのか全然理解していない私が(ry

INしたらメンバー変わってて「あれっ!」みたいな感じなので、私個人的には事情も知らないし、誰であれ仲良くしたいんだけどなー。

アイクさん何で抜けたのか実は全然知らないから、いまだにフレンドリストに入ってるし・・

昨日まで楽しくチャットしてた人が、いきなり居なくなると凄く寂しい。

まあ、人それぞれ事情とか感情とかあるからしょうがないと思うし、誰とでも仲良くってのは綺麗ごとってわかってるし、私もこっそりカチンと来てたりする事もあるし、さらりと暴言吐いたこともあると思うし、それで気分を害した人もいると思うんだけど、基本的にはみんなを尊重して理解して仲良くしたいと思ってる。

まあ、悪口言われるのはしょうがないかなぁ。
みんなへの信頼が私にはあるけど、そういう信頼感みたいなのを裏切られたって感じて抜けていったとしたら、私のせいじゃないとしても、ごめんね。

>ちゆりんもうまくなった

それは夢かまぼろしですwww
北白河ちゆり
2009/04/09 17:50
たしかアイクは、どこかのクランに誘われているから、抜けるような事を言っていたのをチャットで見たのだが・・・別にうちのクランに不満があって抜けたわけではないみたいだったが・・・。
抜けてから、またうちのクランに入りたがっていた様な・・・。

おれも、仕事上、受けた仕事を他の仕事が割が良いので受けた仕事を断って割の良い仕事をしようとしたが、その仕事が流れて、また、断った仕事を下さい。みたいな事を言う奴は社会ではつま弾きにされている・・。
無論、俺も気に食わないが・・・。
アイクには好きだが、その取った行動に気にくわないのは確かだよ。
まあ、相手の不満を愚痴るより、自分が相手に何をしてあげるかを考えた方がよっぽど良いのだがね〜♪
ぼぼん
2009/04/09 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひどいっていわれた;; ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる