☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩き方・・・・

<<   作成日時 : 2009/02/26 14:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



このすべるような歩き方どうやるんだろうwww
ちゆりんもなってたけどw

昨日からクラン鯖できたね^q^
なかなか8:8の部屋はなかったけど、初日で22勝7敗はいい感じじゃないかな?

うちのクランって即死が文化とか言ってるからよわよわと思ってたけどなかなかだったんだね^^

ちょっとうれしかった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
> ちゆりんもなってたけどw

はをっ?!
いつ?www
北白河ちゆり
2009/02/26 14:59
まさか自分があんな風になっているとわw思わず大爆笑www
ムーンウォークのクドここに誕生です!
撮影ありがとうございました><
クド公
2009/02/26 15:11
答えは超伝導磁石で地表から1センチ浮いて足を動かさずに移動してます
ぼぼん
2009/02/26 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩き方・・・・ ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる