☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろスラムの勝ち数を増やしたい!

<<   作成日時 : 2009/03/27 16:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

私はそう思っています!

なので、スラムの作戦&対策、役割をきめたいな〜って考えてるデス・・・

参加者は、あとで聞こうと思うけどみんなでがんばりましょww

とりあえず下から攻め

中央:シャンハーイ、TTTさん、しんさん、ミスター、刹那っち
通路:私、typeさん、画とン、金たん、ちゆりん、シェー、ぼぼん、みすずちん
つっきーはよくわからない^q^

とりあえず誰が抜けてもカバーできる配置にしたいw

typeさんとミスターはどっちでもカバーできるポジションになると思われるwww
画とんとみすずちんは完璧特攻タイプなのでほかの人が援護できる態勢をとるべきなのかな?

ほかの人はあまりわからないから書いてないけどwww


作戦は、基本的な作戦、味方SRがやられたとき(中央突破されたとき)、あとは同じ作戦だと読まれるので違うパターンを1つの3パターンくらい作るつもりだよ?

みんなで案を出し合ってきめましょう!

上から攻め

これは基本的に下ルート同じだけどSRが2人だと有利な気がしないでもないw
まぁ通路オンリーでこられるときついけどw


そこも決めて行きたいです・・・はいw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
相手から見ると上と下で砂が居ると怖いでありんす

通路特攻は始めファイヤで後からエアだと相手の動きを止めやすい。
ファイヤ投げてエアのタイミングは合わせずらいかな
・・・まあ味方も一緒に吹きあげちゃても良いかな。
ぼぼん
2009/03/28 03:10
戦術なら芋だろうとなんだろうとやりますよ
基本突撃っていってもタイミング見てますから
それとクラマスが変わっていることについてkwsk
暮内観鈴
2009/03/28 16:16
戦術だろうがなんだろうが特攻ですよ^q^
タイミング何それ?
味方ボムで吹き上がってエアショットおいしいです
クラマスが変わっていることについてkwsk
北白河ちゆり
2009/03/28 16:27
どうも^^
スラム攻略なかなかいい感じになっていますね!
こういう作戦を提示しあうのってすごく大事ですよね!
それにみんなと作戦練り練りするのが一番楽しい♪

ミルさん、ブログリンクさせてもらってもいいですか!?
=B=@BANBA
2009/03/28 19:00
今日、期待の新人メンバーをクラン戦で、
こき使い過ぎると逃げてしまうので程々にこき使ってくださいな
くれぐれも奴隷の様に扱って襤褸雑巾の様に捨てないでください。
ぼぼん
2009/03/29 03:08
期待の新人強すぎで、作戦要らないでしょ・・・
配置だけ決めれば後は個々の力量に任せてみては・・・
ぼぼん
2009/03/29 03:12
ぼぼんw

SRがいるかいないかでだいぶかわるもんねw
新人さんはもともとガチクランにいた人なのでうまいのはあたりまえww

みすずちんw

エンブレムをみたらわかりますwはいw

ちゆりんw

上におなじw

=B=w

まぁなんだかんだで楽しくってなってるんだけどねw
linkこっちもしときますww

☆ミルフィーュ☆
2009/03/29 07:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろスラムの勝ち数を増やしたい! ☆ミルフィーュ☆〜お菓子の街〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる